株式会社モジカ

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

2020.04.17

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、当社(株式会社アクセント/株式会社モジカ)は新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、下記の日程で原則在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

【期間】
2020年4月20日(月)~ 2020年5月6日(水・祝)
※状況により期間延長の可能性があります。

【内容】
原則全従業員の在宅勤務の実施
※テレワーク実施日はメールおよびチャットツールにて対応させていただきます。
※在宅勤務に伴い対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

【お電話でのお問い合わせについて】
テレワーク実施期間中は代表電話へのお問い合わせは通じないことが多いと思いますので、誠にお手数とは存じますが、お問い合わせの内容にあわせて各担当者または下記メールアドレスにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

株式会社アクセント:info@accent-inc.jp
株式会社モジカ:info@mojika.jp

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。